イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

うきはの栞トークイベント

2016年12月15日 @ 6:00 PM - 7:30 PM

浮羽のたからものを紹介するリーフレット『うきはの栞』についてのトークイベントも3回目となりました。
今回とり上げるのは最新号にあたる『流川の果樹-耳納山麓をいろどる営み』。うきはでの果樹産業の始まりは昭和30年代です。耳納山麓の現在の風景はいかにして形作られたのでしょうか。当日は果樹農家の赤司直紀さんもお招きして詳しいお話を伺います。
「ずっと住んでたけど知らなかった。もっと詳しく知りたい。私もこんな話知ってる」などなど、みんなでいろいろお話しできたらと思います。

場所:MINOU BOOKS&CAFE
日時:2016年 12月15日(木) 17:45受付開始
               18:00-19:30 トークイベント
参加料:一般   1,000円
    高校生以下 500円
   (うきはの栞1冊+ワンドリンク+果物試食も?)

【予約・問い合わせ】
MINOU BOOKS&CAFE
電話:0943 76 9501
メール:info@minoubooksandcafe.com

詳細

日付:
2016年12月15日
時間:
6:00 PM - 7:30 PM

会場

MINOU BOOKS&CAFE
福岡県うきは市吉井町1137 839-1321 Japan + Google マップ
電話番号:
+81-943-76-9501